2020/07/18 14:31


7/117/17まで、期間限定でオープンしておりました”mont.4”は無事終了致しました。
ご覧頂きました皆様、そしてご購入いただきました皆様、本当に有難うございました。

ご購入いただきました皆様には、本日より、順次発送作業の方を行っております。大変お待たせして申し訳ありません。お手元に届きますまで、今しばらくお待ちください。

次回の開催に関しましては、今後の作品展やイベント、二人展等の動向を見ながら検討して行きたいと思っております。

アジサイの美しい季節。なかなか色々な事が落ち着いてくれませんが、そんな中でも美しく咲く花々のように、日々の暮らしに少しでも彩りや楽しさを感じてもらえるような作品作りをしていければと考えています。

とにもかくにも、有難うございました!!